株式会社アルク不動産

スタッフ紹介

課長|マネージャー

佐藤 剛史 Tsuoshi Sato

出身校 関西大学

資格 宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランニング技能士

出身地 兵庫県

趣味 サウナ、韓国ドラマを観ること、おいしいものを食べる(武庫之荘によくいます)

休日の過ごし方 休みの日の朝はパーソナルトレーニングで汗を流してます!おいしいものを食べに行ったりもします!

お客さまへのメッセージ

マイホームのご購入は人生の中でも大きなライフイベントとなります。夢のマイホームをご検討される中で、ご不安やお悩みも出てくるかと思います。そんなご不安やお悩みをひとつひとつ解消し、ワクワクとしたお気持ちでマイホームをご購入いただけるようサポートさせて頂きます。また、不動産の購入は一生の中で最も大きなお買い物とも言われています。私たち不動産エージェントはお客様のご希望、ご不安ににしっかり耳を傾けたうえで、メリット・デメリットを本音でハッキリとお伝えなければなりません。まっすぐ素直にお客様のお気持ちに向き合うことが、ご満足のいくマイホームの購入をサポートする私たちの使命と考えます。

副主任|不動産エージェント|2022年入社

林 和諒 Kazuma Hayashi

資格 火災保険募集人資格、介護福祉士

出身地 兵庫県

趣味 実家の猫と遊ぶこと

休日の過ごし方 猫と遊んだり、ネットフリックスでドラマの鑑賞したりのんびり過ごしています

お客さまへのメッセージ

マイホームのご購入は人生に何度もあることではないので、不安は付きものだと思います。まずはご不安なこと、ご不明な点、全てお聞かせください。お客様一人一人のご要望やご意見を真剣に受け止め、お客様に満足していただくご提案をさせていただきます。また、お住まいになる場所は人生において最も重要なものの一つだと思います。毎日を過ごす場所だからこそ、マイホームをご購入されたお客様に「ここで良かった。」と思っていただけるように、お住まい探しをサポートさせていただきます。全てのお客様が満足度100%になってもらえることを目指して、誠心誠意ご対応させていただきます。お客様の夢を叶えることができたとき、私たちは心から「良かった。」と思うことができます。是非、夢を叶えるお手伝いをさせてください。

不動産エージェント|2024年入社

鯉田 唯花 Yuika Koida

出身校 大阪女学院大学

出身地 兵庫県

趣味 海鮮料理を食べに行くこと

特技 水泳

座右の銘 人事を尽くして天命を待つ

お客さまへのメッセージ

住まい探しは人生の中でも大きな決断です。そんな大きな決断をサポートする役目として、お客様のご希望だけでなく、ご不安にもしっかり寄り添うことを大切にしています。お客様の理想の住まいが見つかるよう、とことんお付き合いをさせていただきたく思っております。些細なことでも構いませんので、何でもご相談ください。素敵な住まい探しができるよう、元気いっぱいサポートいたします!

不動産エージェント|2024年入社

柴森 歩夢 Ayumu Shibamori

出身校 甲南大学

出身地 兵庫県

趣味 ゲーム・漫画

特技 掃除・整理整頓・断捨離

座右の銘 思い立ったが吉日

お客さまへのメッセージ

不動産のご購入は、人生の中でそう何度もあることではございません。そんな大きなお買い物ですので、楽しい反面、ご不安なことや難しいことも時にはあると思います。そういった部分をプロとして、お客様と一緒に考え、より良い形となるよう誠心誠意サポートさせていただきます。住まい探しという大きなイベントが素敵なものになるよう、精一杯ご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

不動産エージェント|2024年入社

田中 天馬 Tenma Tanaka

出身校 大阪経済法科大学

出身地 兵庫県

趣味 

特技

座右の銘

お客さまへのメッセージ

学生時代は部活一筋で、野球の練習に明け暮れる毎日を過ごしていました。

私はどちらかといえば「口下手」なタイプで、巧みな営業トークなどのスキルは正直なところ、ありません。ですが、人とのコミュニケーションを大切にしているという自負はあります。人生において大きな決断となる住まいのご購入またはご売却をされるお客様に信頼していただくためには、何よりも「聴く力」が大切だと感じております。お客様の想いに全力で応えられる営業マンを目標に、日々精進してまいります!

営業アシスタント|2022年入社

奥田 朱莉 Akari Okuda

資格 宅地建物取引士

出身地 兵庫県

趣味 映画鑑賞・スイーツ巡り

お客さまへのメッセージ

お客様の「住まい」に関するお悩みやご要望に寄り添う<地域社会のパートナー>としてあり続けるために、社員一同努力してまいります。不動産にまつわるお困りごとがございましたら、遠慮なく「アルク不動産」にお声がけください。